デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (まったくない)
- ファストフード食べない。あれはファストフィードだ。
- ◯さん (まったくない)
- 10年以上前に利用した時、オーダーしたものが入っていなかったことがあったので、2度と利用しない
- ◯さん (まったくない)
- 車で出かけない
- じいさん (まったくない)
- 十年以上前、免許返上したよ
- ◯さん 女性 75歳 (まったくない)
- 都内駅近繁華街在住、機会&必要無し。
- ◯さん (まったくない)
- そもそも食べない
- ◯さん (まったくない)
- 車ないし。
- ◯さん 男性 50歳 (まったくない)
- 車持っとらんでな
- ◯さん (まったくない)
- Mc歩圏なので
- 地味井頁二さん (まったくない)
- 逆に面倒。