デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- 結局 落ち着いて食べられる店内が一番いいかなさん (まったくない)
- 今まで2回ぐらい
- ◯さん 女性 65歳 (まったくない)
- ない
- ◯さん 男性 66歳 (まったくない)
- ありません
- chippipapaさん 男性 (まったくない)
- です。
- ◯さん (まったくない)
- 店舗の中でオーダーします
- ◯さん (まったくない)
- ファストフードって駅前の店しか行かないから、ドライブスルー出来るとこではない
- ◯さん 男性 (まったくない)
- 車を運転しないから
- ◯さん (まったくない)
- ファストフード自体、ほとんど利用しません。
- ◯さん (まったくない)
- 車がないし、あった頃もやったことない
- アオさん 女性 (まったくない)
- な