デイリサーチ

『まったくない』 と答えた人 のコメント

結局 落ち着いて食べられる店内が一番いいかなさん (まったくない)
今まで2回ぐらい
◯さん 女性 65歳 (まったくない)
ない
◯さん 男性 66歳 (まったくない)
ありません
chippipapaさん 男性 (まったくない)
です。
◯さん (まったくない)
店舗の中でオーダーします
◯さん (まったくない)
ファストフードって駅前の店しか行かないから、ドライブスルー出来るとこではない
◯さん 男性 (まったくない)
車を運転しないから
◯さん (まったくない)
ファストフード自体、ほとんど利用しません。
◯さん (まったくない)
車がないし、あった頃もやったことない
アオさん 女性 (まったくない)
回答結果へ戻る