デイリサーチ
『この中にはない』 と答えた人 のコメント
- 笑顔が一番さん 女性 (この中にはない)
- 今はありません もう20年くらい前から利用してません
- JB半ポンドさん 男性 73歳 (この中にはない)
- 20年ほど前一度だけ
- ◯さん (この中にはない)
- 過去にはたまにあったが、自家用車を売った・・・
- 遊星仮面さん (この中にはない)
- やっはろー・・・かなり昔のこと・・・がをがを
- ◯さん (この中にはない)
- ジャンクフードは食うべからず
- レーニンでも一人♪さん (この中にはない)
- 最近はないな。今度レジスルーしてみようかな・・・お爺ちゃん、それは食い逃げだよ(笑)
- tbabaさん 女性 79歳 (この中にはない)
- 昔は子供を連れてよく行ってたけど今は車がないので。たまに娘や息子家族と行って揚げたてのポテトを車の中で楽しみます。
- 家で野良が子猫3匹生んでいたさん (この中にはない)
- 狭路で、あやまっちまう。
- ◯さん 男性 76歳 (この中にはない)
- 45年前に利用!
- たかさん 男性 58歳 (この中にはない)
- ここ数年全く利用しなくなりました。
- 1-10 / 40
- 次へ →