デイリサーチ

『この中にはない』 と答えた人 のコメント

◯さん 73歳 (この中にはない)
ここ10年くらいに限ると「まったくない」ですが、それ以前だと「たまにある」です。 この種の設問では期間を区切った方が良いのでは?
老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもさん (この中にはない)
コメントをどうぞ! ※変更、取り消しはできませんのでご注意ください
◯さん (この中にはない)
車を所有していた頃は利用していましたが事故で廃車となったので車に乗っていません
◯さん 女性 (この中にはない)
昔は有ったが今は無い。
◯さん (この中にはない)
クルマ持ってない、使わない    財務省解体!
◯さん (この中にはない)
です
◯さん (この中にはない)
a
◯さん 男性 (この中にはない)
運転免許証を返上したので・・・
Hollandapandaさん 男性 (この中にはない)
 ヾ(´o`ヾ) そもそも近寄らなぃ……
「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
腹が減った時に一度だけ利用した?基本車には乗らないので利用することは無い!同じ料金なので、便利だなと感じた!総ての高齢障害者の食文化を考える障害年金受給者食生活懇談会会長補佐代理代行
回答結果へ戻る