デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (何度もある)
- が忘れました
- ◯さん 女性 (何度もある)
- 自身は保育士、幼稚園教諭、衛生管理者2級、上級救命技能認定証所持。何度も講習受けてるが、難しいぞ。失禁、血液、水場で、感電の恐れあり。数回の講習で一般人ができるものでは無いと思う。
- ◯さん (何度もある)
- ある
- ◯さん (何度もある)
- .
- ◯さん 男性 52歳 (何度もある)
- いろいろ聴くの好きなんで
- ◯さん 男性 (何度もある)
- セットしたら離れると教わります。傍にいて触れたりすると、凄い電流が流れて、危ないと知り怖かったです。
- ◯さん (何度もある)
- PTAの役員をしていた時、夏休みにはプールの監視をしなくてはいけなくて、講習会が毎年あった。
- ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
- 私はJAFの教室で教えてもらいました。人工呼吸や心臓マッサージを一人でするのはキツイですよ。消防署でなら無料で教えてもらえるそうですが。
- 楽しくさん (何度もある)
- 消防署や日赤主催の救急講習会を受講して
- ◯さん (何度もある)
- 防災の日に区内の小学校で講習があり組長していたので人工呼吸、AEDは必修です!