デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん (何度もある)
が忘れました
◯さん 女性 (何度もある)
自身は保育士、幼稚園教諭、衛生管理者2級、上級救命技能認定証所持。何度も講習受けてるが、難しいぞ。失禁、血液、水場で、感電の恐れあり。数回の講習で一般人ができるものでは無いと思う。
◯さん (何度もある)
ある
◯さん (何度もある)
.
◯さん 男性 52歳 (何度もある)
いろいろ聴くの好きなんで
◯さん 男性 (何度もある)
セットしたら離れると教わります。傍にいて触れたりすると、凄い電流が流れて、危ないと知り怖かったです。
◯さん (何度もある)
PTAの役員をしていた時、夏休みにはプールの監視をしなくてはいけなくて、講習会が毎年あった。
ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
私はJAFの教室で教えてもらいました。人工呼吸や心臓マッサージを一人でするのはキツイですよ。消防署でなら無料で教えてもらえるそうですが。
楽しくさん (何度もある)
消防署や日赤主催の救急講習会を受講して
◯さん (何度もある)
防災の日に区内の小学校で講習があり組長していたので人工呼吸、AEDは必修です!
回答結果へ戻る