デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 指導側にもいた
- ソルトさん 男性 77歳 (何度もある)
- 研修で
- ◯さん 76歳 (何度もある)
- 消防署で講習を受けて資格を取った
- PTさん 男性 (何度もある)
- 仕事関連でも、何度も講習を受けますねぇ〜
- ◯さん (何度もある)
- 事業所において、消防署員による講習会が定期的に行われています
- ◯さん (何度もある)
- 実際に使ったことは幸いにしてない
- テンコさん 女性 69歳 (何度もある)
- すぐに忘れちゃうんだよね・・・AEDの指示通りにやればいいんだけど、その前にやる処置がなかなか覚えられない。
- アントニオさん 男性 67歳 (何度もある)
- 高校勤務でしたので 毎年7月定期考査中に講習会。賢い機械ですよね。
- おじいさん (何度もある)
- マラソン大会のボランティア研修で毎年救命救急の講習を受けてる
- すこしあるさん (何度もある)
- 一度もない