デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん 男性 75歳 (何度もある)
会社勤務時代や自治会で
◯さん 男性 (何度もある)
総務なので
◯さん (何度もある)
職場で講習会がありました。
ですさん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
教える側です
◯さん (何度もある)
小・中のPTAで毎年講習会をしているし、プール担当になったらAED講習受講は必須なので。
ななさん 女性 61歳 (何度もある)
上級救命講習定期的に受けています。昔、父が倒れた時心臓マッサージしたけどだめだったから。
◯さん 男性 57歳 (何度もある)
学校の教員をしていますが、毎年、消防署の方に来ていただいて、講習を受けています。
朱・天童じぃじさん 男性 75歳 (何度もある)
現役の時は会社で避難訓練時に、現在は町内会で開催される防火訓練時に、消防署から派遣された隊員からAEDの使い方を習いました。
◯さん 女性 61歳 (何度もある)
自治会で毎年ある。
回答結果へ戻る