デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 会社勤務時代や自治会で
- ◯さん 男性 (何度もある)
- 総務なので
- ◯さん (何度もある)
- 職場で講習会がありました。
- ですさん (何度もある)
- です
- ◯さん (何度もある)
- 教える側です
- ◯さん (何度もある)
- 小・中のPTAで毎年講習会をしているし、プール担当になったらAED講習受講は必須なので。
- ななさん 女性 61歳 (何度もある)
- 上級救命講習定期的に受けています。昔、父が倒れた時心臓マッサージしたけどだめだったから。
- ◯さん 男性 57歳 (何度もある)
- 学校の教員をしていますが、毎年、消防署の方に来ていただいて、講習を受けています。
- 朱・天童じぃじさん 男性 75歳 (何度もある)
- 現役の時は会社で避難訓練時に、現在は町内会で開催される防火訓練時に、消防署から派遣された隊員からAEDの使い方を習いました。
- ◯さん 女性 61歳 (何度もある)
- 自治会で毎年ある。