デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

こにかつさん 男性 84歳 (すこしある)
講習の機会は数回あったけど,使わないと忘れちゃう。
hiroさん 男性 59歳 (すこしある)
そういう機会があった
◯さん 女性 66歳 (すこしある)
見てただけ。
◯さん (すこしある)
でも、ちゃんと使えるか不安。
◯さん (すこしある)
音声で指示してくれるので 出来た
◯さん (すこしある)
1回だけ
あっこさん (すこしある)
かなり前に習いましたが、ちゃんと覚えていません。
◯さん (すこしある)
ほとんど覚えていませんが
後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
作った中に友人がいたので
◯さん 女性 66歳 (すこしある)
息子たちが少年野球をやっている時に、毎年保護者の中から数人救急救命の講習を受けることが義務付けられていました
回答結果へ戻る