デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

ひよこ豆さん (すこしある)
近所のイベントの時に、習いに行ったわね。もう何年も前だから、、、youtubeとかで復習しておかないとダメかも
◯さん (すこしある)
1回だけ。使うことはできると思う。それより心臓マッサージや人工呼吸の方が不安。
◯さん (すこしある)
です
◯さん (すこしある)
です
一人でも仙人♪さん (すこしある)
だいぶ前に消防署の救命救急講習で習いました。今はWEB講習もあるみたいです。ワシもいつか救われたいなあ
◯さん (すこしある)
教習会2回
◯さん (すこしある)
市民救急で
◯さん (すこしある)
訓練で何回かあります
◯さん (すこしある)
会社での避難訓練の時
ヒー君さん 男性 (すこしある)
あります。
回答結果へ戻る