デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ひよこ豆さん (すこしある)
- 近所のイベントの時に、習いに行ったわね。もう何年も前だから、、、youtubeとかで復習しておかないとダメかも
- ◯さん (すこしある)
- 1回だけ。使うことはできると思う。それより心臓マッサージや人工呼吸の方が不安。
- ◯さん (すこしある)
- です
- ◯さん (すこしある)
- です
- 一人でも仙人♪さん (すこしある)
- だいぶ前に消防署の救命救急講習で習いました。今はWEB講習もあるみたいです。ワシもいつか救われたいなあ
- ◯さん (すこしある)
- 教習会2回
- ◯さん (すこしある)
- 市民救急で
- ◯さん (すこしある)
- 訓練で何回かあります
- ◯さん (すこしある)
- 会社での避難訓練の時
- ヒー君さん 男性 (すこしある)
- あります。