デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 会社で
- ◯さん (すこしある)
- これ。
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 子供達が小学生の頃、プール当番を担当する保護者は救命訓練を受けるのでその時に。あと地区の防災訓練でも。
- ◯さん (すこしある)
- a
- モッチャンさん 男性 87歳 (すこしある)
- 以前勤めていた先で
- ◯さん (すこしある)
- 子どもが小学生の時、PTAの講習で。まだ実際に使ったことはない。
- ◯さん (すこしある)
- かな
- fujiyasuさん 男性 73歳 (すこしある)
- あるけど使えない
- ◯さん (すこしある)
- 職場で一度
- ◯さん 女性 78歳 (すこしある)
- 出来ると思いますが…