デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- はい
- やまさん 男性 (すこしある)
- です
- ◯さん 女性 70歳 (すこしある)
- 講習会に参加しました。
- ◯さん (すこしある)
- y
- jackbakerさん (すこしある)
- きちんと講習を受けた。が、すっかり忘れてしまった。
- ken3さん 男性 (すこしある)
- 町会の行事や消防署の講習で習いました。
- ◯さん 男性 (すこしある)
- ありましたねえ
- ◯さん 女性 57歳 (すこしある)
- 子どもが小学生の時、夏休みのプールの監視員をPTAの仕事としてやらなければならず、その際にAEDの研修を受けた。
- Kei坊さん (すこしある)
- 何回か傍で見たことある
- ← 前へ
- 141-149 / 149