デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
はい
やまさん 男性 (すこしある)
です
◯さん 女性 70歳 (すこしある)
講習会に参加しました。
◯さん (すこしある)
y
jackbakerさん (すこしある)
きちんと講習を受けた。が、すっかり忘れてしまった。
ken3さん 男性 (すこしある)
町会の行事や消防署の講習で習いました。
◯さん 男性 (すこしある)
ありましたねえ
◯さん 女性 57歳 (すこしある)
子どもが小学生の時、夏休みのプールの監視員をPTAの仕事としてやらなければならず、その際にAEDの研修を受けた。
Kei坊さん (すこしある)
何回か傍で見たことある
回答結果へ戻る