デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 (すこしある)
- 忘れた。
- 定年退職者 さん 男性 73歳 (すこしある)
- 自治会役員の時に普通救命講習を受けた
- 田舎暮らしさん 男性 82歳 (すこしある)
- 二回習ったけど使い方忘れた。
- ◯さん (すこしある)
- 一度だけ、当時住んでいたマンションの住民代表で
- kyouko3さん 女性 75歳 (すこしある)
- 防災の日に、町内の訓練で習ったことあったよ。
- ◯さん (すこしある)
- これ。
- ◯さん (すこしある)
- かな!
- kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
- 1回あります。 使い方は忘れていません。
- ◯さん (すこしある)
- 会社で講習を受けました
- ◯さん (すこしある)
- これ