デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
2度ある。
◯さん 女性 81歳 (すこしある)
実際には使ったこともないし、たぶん使えないでしょう。
◯さん 女性 59歳 (すこしある)
会社で講習受けたけど、実際に対応できるかどうかは…
◯さん (すこしある)
会社で
Yolksealqueryさん 男性 82歳 (すこしある)
AED など忘れちゃったね
◯さん (すこしある)
災害対応の訓練などで有ります。基本的に、音声の指示通りにすれば良いのですが、実際に使う時に冷静に対応できるかは、ちょっと分かりません。でも、一度は習っておいた方が良いでしょうね。心臓マッサージの方法も、同じ講習会で習いました。
京のへたり熊さん (すこしある)
不器用なので、何時も胸を圧迫するとき強く押しすぎて潰してしまいそうで。
naoさん (すこしある)
上級者救命救急講習会で習いました。 未だ実際に使用した事はないですが…
◯さん (すこしある)
消防署の救急講習で
めめとんさん 女性 65歳 (すこしある)
でも、いざとなると体が動くかどうか?
回答結果へ戻る