デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

ショカさん (すこしある)
何年も前に。
Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
消防庁の講習後には立派な救命技能認定証を頂いた。3年以内の再講習は逸したまま。
◯さん (すこしある)
業務都合上、教育を受けました、確かにAED設備は色々な場所にあるので、有事の際は役立つと思います。
fmさん (すこしある)
習ったからと言ってすぐできるかは??
◯さん 75歳 (すこしある)
自治会で・・・
専業主夫さん 男性 73歳 (すこしある)
現役の頃、消防署の講習会に参加して何度か習ったが、ほとんど覚えていない…
うめ吉さん (すこしある)
あります
ようちゃんさん (すこしある)
です。
◯さん 男性 77歳 (すこしある)
幼児、小児、成人での用法。心臓マッサージでも同様に違いがある点は覚えておく必要あり。
◯さん (すこしある)
消防署の方に教えてもらいました
回答結果へ戻る