デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ショカさん (すこしある)
- 何年も前に。
- Zuoさん 男性 59歳 (すこしある)
- 消防庁の講習後には立派な救命技能認定証を頂いた。3年以内の再講習は逸したまま。
- ◯さん (すこしある)
- 業務都合上、教育を受けました、確かにAED設備は色々な場所にあるので、有事の際は役立つと思います。
- fmさん (すこしある)
- 習ったからと言ってすぐできるかは??
- ◯さん 75歳 (すこしある)
- 自治会で・・・
- 専業主夫さん 男性 73歳 (すこしある)
- 現役の頃、消防署の講習会に参加して何度か習ったが、ほとんど覚えていない…
- うめ吉さん (すこしある)
- あります
- ようちゃんさん (すこしある)
- です。
- ◯さん 男性 77歳 (すこしある)
- 幼児、小児、成人での用法。心臓マッサージでも同様に違いがある点は覚えておく必要あり。
- ◯さん (すこしある)
- 消防署の方に教えてもらいました