デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- あります。
- ◯さん (すこしある)
- ガイドに従うこと
- ピロリンコさん 女性 (すこしある)
- いざ使えるかどうかはわからない
- ◯さん (すこしある)
- ですね。
- ◯さん 男性 51歳 (すこしある)
- 幸い一度も使った事は有りませんが。
- しげさん (すこしある)
- 詳細は忘れたが。
- ◯さん 女性 75歳 (すこしある)
- 消防署のイベントで。実際は出来ないなと思いました。
- ◯さん 女性 65歳 (すこしある)
- AEDが言うとおりにすればよい。
- ◯さん (すこしある)
- 救急救命の講座を7回受けてその時に教えてもらったけど、もう忘れてしまった。やり続ける事が大切だと思った。
- もりくじらさん 女性 52歳 (すこしある)
- 自動車学校で