デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
あります。
◯さん (すこしある)
ガイドに従うこと
ピロリンコさん 女性 (すこしある)
いざ使えるかどうかはわからない
◯さん (すこしある)
ですね。
◯さん 男性 51歳 (すこしある)
幸い一度も使った事は有りませんが。
しげさん (すこしある)
詳細は忘れたが。
◯さん 女性 75歳 (すこしある)
消防署のイベントで。実際は出来ないなと思いました。
◯さん 女性 65歳 (すこしある)
AEDが言うとおりにすればよい。
◯さん (すこしある)
救急救命の講座を7回受けてその時に教えてもらったけど、もう忘れてしまった。やり続ける事が大切だと思った。
もりくじらさん 女性 52歳 (すこしある)
自動車学校で
回答結果へ戻る