デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 消防署で講習を受けました。 いざという時使えるかどうか???
- ◯さん 男性 91歳 (すこしある)
- 現役時代、町内会で
- ◯さん (すこしある)
- 2回
- ◯さん 男性 66歳 (すこしある)
- 1回あるかな
- 危うきにちかよらずさん 男性 (すこしある)
- ま 緊急時は持ってきてて手伝うかもしれないが。助からなかった場合や、わいせつ扱いでもめるのも嫌です
- 気楽思生さん 男性 86歳 (すこしある)
- 講習を受けましたがもう忘れました、脈をとったり、周りの人に協力してもらい、でも実際はどうなるか、疑わしいです。
- bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
- はい
- だっこちゃん人形さん (すこしある)
- 講習会に行った
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 3度講習受けました
- ◯さん (すこしある)
- 地元の自転車のイベントで