デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ゆきちゃんさん (すこしある)
- 以前習いました
- ◯さん (すこしある)
- イベントで・・・
- ◯さん (すこしある)
- 自治会の避難訓練で
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 折角 何か資格を取ったけど、もう使い方を忘れてしまった。
- ◯さん 78歳 (すこしある)
- すこしあります。
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (すこしある)
- 防災訓練で
- はるかむかしさん (すこしある)
- 何度かある。自信ないけど…。
- サンキチさん (すこしある)
- 町内会で
- 根無し草さん 男性 77歳 (すこしある)
- 一度だけ、、、、簡単です。
- ◯さん (すこしある)
- 消防署の救命講習を2回受けました。 AEDはSW入れるとガイダンスが流れるから大丈夫かな?