デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 触ったこともない
- おじさん (一度もない)
- ...
- ◯さん (一度もない)
- 書かれている説明を読んだだけです。理解はできても実際使うとなったらモタモタするだろうな。
- ◯さん (一度もない)
- 不自然に生きることはない。
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 設置してあるのを見かけたのみです。
- みーこさん (一度もない)
- 困りますね
- ◯さん (一度もない)
- 生き延びるより自然に旅立つほうがいいとおもうからさ
- ◯さん (一度もない)
- 習わなくてもできると聞きますが、習っておいた方がいいでしょうね。
- ◯さん (一度もない)
- ない
- マルさん (一度もない)
- 覚えておいた方がいいですよね 念の為に