デイリサーチ

『一度もない』 と答えた人 のコメント

◯さん (一度もない)
触ったこともない
おじさん (一度もない)
...
◯さん (一度もない)
書かれている説明を読んだだけです。理解はできても実際使うとなったらモタモタするだろうな。
◯さん (一度もない)
不自然に生きることはない。
◯さん 女性 (一度もない)
設置してあるのを見かけたのみです。
みーこさん (一度もない)
困りますね
◯さん (一度もない)
生き延びるより自然に旅立つほうがいいとおもうからさ
◯さん (一度もない)
習わなくてもできると聞きますが、習っておいた方がいいでしょうね。
◯さん (一度もない)
ない
マルさん (一度もない)
覚えておいた方がいいですよね 念の為に
回答結果へ戻る