デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ne
- ◯さん (一度もない)
- きちんと習わないと、と本当に思います。
- ◯さん (一度もない)
- ありません
- ◯さん 女性 (一度もない)
- .
- たーさん (一度もない)
- 講習受けたいです。
- ◯さん (一度もない)
- 習ったとしても、その時はパニックで上手く出来ない自信100%!
- ◯さん (一度もない)
- ..
- sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
- TVやドラマ・映画では見たことありますが、実際に使用しているのは見たことないです。 温泉で倒れている客に従業員がAEDもって来たが使わなかったし救急隊員も使いませんでしたね。ドクターヘリで運ばれましたが。
- ◯さん (一度もない)
- ありません
- chippipapaさん 男性 (一度もない)
- です。