デイリサーチ

『この中にはない』 と答えた人 のコメント

Q.さん 女性 (この中にはない)
防災訓練で一度
◯さん (この中にはない)
ない
ヨンエさん (この中にはない)
なし
◯さん (この中にはない)
勤務先の講習でデモ機の操作体験が一度だけあり、「普通救命講習修了証」なるものを受け取った
12キロの2層式さん (この中にはない)
AEDとは、除細動器の事かな。いきなり説明書き読みながら使ったことがある。焦りと緊張でした。
遊星仮面さん (この中にはない)
やっはろー・・・さわって練習しときたいけど,そういう機会がない。そうでないと,4階教室の避難シューターみたいに,あっても使えない役に立たない結果になってしまう・・・がをがを
◯さん (この中にはない)
ノウハウは調べたことがあります
◯さん 男性 77歳 (この中にはない)
1度だけある。
1さん (この中にはない)
1
◯さん 73歳 (この中にはない)
・インターネットで…
回答結果へ戻る