デイリサーチ
『この中にはない』 と答えた人 のコメント
- Q.さん 女性 (この中にはない)
- 防災訓練で一度
- ◯さん (この中にはない)
- ない
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし
- ◯さん (この中にはない)
- 勤務先の講習でデモ機の操作体験が一度だけあり、「普通救命講習修了証」なるものを受け取った
- 12キロの2層式さん (この中にはない)
- AEDとは、除細動器の事かな。いきなり説明書き読みながら使ったことがある。焦りと緊張でした。
- 遊星仮面さん (この中にはない)
- やっはろー・・・さわって練習しときたいけど,そういう機会がない。そうでないと,4階教室の避難シューターみたいに,あっても使えない役に立たない結果になってしまう・・・がをがを
- ◯さん (この中にはない)
- ノウハウは調べたことがあります
- ◯さん 男性 77歳 (この中にはない)
- 1度だけある。
- 1さん (この中にはない)
- 1
- ◯さん 73歳 (この中にはない)
- ・インターネットで…
- 1-10 / 16
- 次へ →