デイリサーチ
『たまにある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (たまにある)
- 思い立ったときに作るくらいだから、年に何回もない。
- ◯さん (たまにある)
- たまに
- ◯さん 女性 (たまにある)
- 以前は良く作ってたんですが・・・寒くなって体が冷えるのでやめました
- みんさん (たまにある)
- 美味しいので夏場は頻繁。カンタンだし。充電式のコードレスなので、そのまま飲める。
- 豚晴さん 男性 69歳 (たまにある)
- ブレンダーが手に入った時だけで終わりました
- ◯さん 女性 55歳 (たまにある)
- 過去、エステの人に体に良いからと騙されて作っていた時期がある。
- だっこちゃん人形さん (たまにある)
- 長続きしません
- ◯さん (たまにある)
- これ
- ◯さん 女性 68歳 (たまにある)
- フルーツで
- ◯さん 女性 37歳 (たまにある)
- たまにする
- 1-10 / 46
- 次へ →