デイリサーチ

『たまにある』 と答えた人 のコメント

◯さん (たまにある)
思い立ったときに作るくらいだから、年に何回もない。
◯さん (たまにある)
たまに
◯さん 女性 (たまにある)
以前は良く作ってたんですが・・・寒くなって体が冷えるのでやめました
みんさん (たまにある)
美味しいので夏場は頻繁。カンタンだし。充電式のコードレスなので、そのまま飲める。
豚晴さん 男性 69歳 (たまにある)
ブレンダーが手に入った時だけで終わりました
◯さん 女性 55歳 (たまにある)
過去、エステの人に体に良いからと騙されて作っていた時期がある。
だっこちゃん人形さん (たまにある)
長続きしません
◯さん (たまにある)
これ
◯さん 女性 68歳 (たまにある)
フルーツで
◯さん 女性 37歳 (たまにある)
たまにする
回答結果へ戻る