デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
ない
◯さん (まったくない)
ないです
こにかつさん 男性 84歳 (まったくない)
飲んだこともないんです。
たたたたさん 男性 64歳 (まったくない)
作るものがない
◯さん (たまにある)
思い立ったときに作るくらいだから、年に何回もない。
Q.さん (まったくない)
スムージーにさほど共感しないので。
◯さん (この中にはない)
ない
◯さん (まったくない)
スムージーの定義を説明してほしい…ミックスジュースとは何処が違うのかなぁ
◯さん (まったくない)
特に必要ない
Tさん 男性 47歳 (まったくない)
なんとなく。
回答結果へ戻る