デイリサーチ
『たまにある』 と答えた人 のコメント
- bokbokさん 男性 77歳 (たまにある)
- 若い頃よく作りましたが今は高齢なので咀嚼を大切にしたくて全く作らず飲まずです
- ◯さん (たまにある)
- はい
- 高市早苗は死の商人。さん (たまにある)
- バナナジュースくらいやな。
- woodyさん (たまにある)
- おやつに
- ◯さん 女性 61歳 (たまにある)
- 昔は毎朝作っていたが、摂取過多に問題がある食材等があると知り控え目にしている。
- 紫陽花さん (たまにある)
- 前に作ってた〜また作ろうかな
- 白髪禿爺さん (たまにある)
- 自家栽培の甜瓜、西瓜、無花果、桃などを材料に作ります。孫大喜びです
- ◯さん (たまにある)
- 収穫したイチゴやブルーベリーを冷凍して作ります
- ◯さん (たまにある)
- 材料がある時だけ
- ◯さん (たまにある)
- 年に1,2回