デイリサーチ

『まったくない』 と答えた人 のコメント

PTさん 男性 (まったくない)
バナナ系なら時々…
◯さん (まったくない)
面倒な事もあるけどスムージーは血糖値に関して身体に良くないと聞きました。
◯さん 男性 69歳 (まったくない)
家で飲むのは水道水かコーヒーだけ!
misaさん (まったくない)
面倒くさい
◯さん 男性 88歳 (まったくない)
スムージーてどんなもの?
あっこさん (まったくない)
です
ゆきちゃんさん (まったくない)
スムージーは、好きではないので
◯さん 女性 (まったくない)
青汁飲んでるから
◯さん 男性 (まったくない)
です。
ピロリンコさん 女性 (まったくない)
ない
回答結果へ戻る