デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 買うより安上がりなんですけどね。
- ◯さん (まったくない)
- 作り方がわかりません
- Thank you Eddieさん (まったくない)
- Never!
- ◯さん (まったくない)
- 横文字ですか・・・食感のある野菜ジュースと言ってね
- ◯さん (まったくない)
- 面倒くさい
- Macのオッサンさん (まったくない)
- 嫌い。
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (まったくない)
- 一人では・・
- マルさん (まったくない)
- 自宅で作るどころか買って飲んだこともないです
- chippipapaさん 男性 (まったくない)
- です。
- 京のへたり熊さん (まったくない)
- スムーズに出来ないのです。