デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- 3匹そろってレッツゴー♪さん (まったくない)
- お爺ちゃん、ここに住んでるの?うむ、ワシが住むー爺。ダジャレの調子が悪い日はスムージーでも飲みに行こ。たまに注文するのは「バナナミルクのシロップ抜き」
- ◯さん (まったくない)
- ですね
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- ないわ
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- です
- ナナさん (まったくない)
- 果物野菜にお金がかかるし作るのめんどくさい
- みーこさん (まったくない)
- そんな時間はない
- ☆彡さん (まったくない)
- (ヾノ・∀・`)ナイナイ
- ◯さん (まったくない)
- pas du tout