デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- 鍋焼きうどんさん (まったくない)
- ドロドロパー券悪徳強欲消滅期待めぐみちゃん帰ってくるの自党アメトラ早苗怖いよ
- /さん (まったくない)
- /
- ◯さん 女性 70歳 (まったくない)
- 飲んだことがない
- ◯さん 男性 (まったくない)
- ありませんねえ
- ◯さん (まったくない)
- ないです
- ◯さん 男性 73歳 (まったくない)
- 男子厨房に入らず
- ◯さん 女性 69歳 (まったくない)
- 無いです。
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
- コスパとしていいとは思えないし、おまけに手間もかかるし、そこまでして飲みたくないです。スムージーのような とろみが欲しければ、マグカップに氷をたっぷり詰め込み(←これ重要)、カルピスを無調整豆乳で希釈し、めいイッパイかき混ぜれば、マックシェイク近くまでにはもってけます。よく試されているカルピス+牛乳以上にクリーミー。但し、コーンポタージュ・レベルまでには少々にキツイですが…。
- ◯さん (まったくない)
- ?
- ◯さん (まったくない)
- かな