デイリサーチ
『まったくない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (まったくない)
- 面倒くさい!
- ◯さん (まったくない)
- .
- 風さん 男性 74歳 (まったくない)
- です
- ◯さん 男性 (まったくない)
- 昔はミキサーで、バナナジュース作りました
- 黄昏のジョガー さん 男性 73歳 (まったくない)
- バナナミルクは簡単で作るけど
- ◯さん 男性 76歳 (まったくない)
- ない まったく
- JB半ポンドさん 男性 73歳 (まったくない)
- 真似事に挑戦したことはあった勿論失敗
- くろさん (まったくない)
- 全くです
- ◯さん 男性 82歳 (まったくない)
- ない
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (まったくない)
- 無いなぁ