デイリサーチ
『この中にはない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (この中にはない)
- ない
- ◯さん (この中にはない)
- スムージーっぽいもの(自分好みの仕様)
- 遊星仮面・・・カウントダウン8さん (この中にはない)
- やっはろー・・・いつものようにグーグル先生に聞いてみた。食材を丸ごと(皮や種まで)ミキサーで砕くとはたまげた。バナナとか,ミカンの皮まで?本当に知らないので,こんな疑問がわいてくる?・・・がをがを
- ◯さん 女性 61歳 (この中にはない)
- 20年くらい前までは作った
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし
- ◯さん 男性 75歳 (この中にはない)
- 以前は毎日だったが、今はケフィアに
- ◯さん (この中にはない)
- 一度だけ作りました。フルーツはそのまま食べた方が満足感が高いし、面倒なので二度とやらない。
- fmさん (この中にはない)
- 以前は使っていたが、最近はあまり… 店で飲んだ方が美味しい
- ◯さん (この中にはない)
- スムージー?なにそれ!日本語に翻訳してから質問をお願いします。
- ◯さん 女性 (この中にはない)
- スムージー?年齢とを重ねる毎に分からなくなる。何か淋しい・
- 1-10 / 27
- 次へ →