デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
ばんじょーのじょーさん (持っている)
今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
◯さん (持っている)
持っています
根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
まだ、、、、。
◯さん (持っている)
はい
◯さん (持っている)
今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ 
sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
高市早苗は死の商人。さん (持っている)
勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
◯さん (持っている)
使ってないけどある
◯さん 男性 (持っている)
・あります・・・
回答結果へ戻る