デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
使ってはいないが
ヒー君さん 男性 (持っている)
持っている。
らんさん (持っている)
です。
◯さん (持っていたことはない)
ない
イヤーン・バカバッカさん (持っていたことがある)
たことがある、、、あと五日よね
◯さん (持っている)
使っていないけど
スミッペさん 女性 (持っていたことがある)
です
◯さん (持っている)
です
◯さん (この中にはない)
’'
◯さん 男性 43歳 (持っていたことがある)
臨床心理学を専攻していたので、架空事例のロールプレイを録音して、逐語録を起こして…と学生時代にやっていました。いつからか、テープからICレコーダーに変わりましたね。
回答結果へ戻る