デイリサーチ
『持っている』 と答えた人 のコメント
- sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
- 録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
- 高市早苗は死の商人。さん (持っている)
- 勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
- ◯さん (持っている)
- 使ってないけどある
- ◯さん 男性 (持っている)
- ・あります・・・
- ◯さん (持っている)
- 昔の音源を聴きたくて、再度購入しました。
- Yolksealqueryさん (持っている)
- 数台有るから、2台程度は、ちゃんと使えるね。
- サラマッポさん 男性 (持っている)
- カセットデッキを所持しています。
- ◯さん 男性 59歳 (持っている)
- 今朝使いました
- はまちゃんさん (持っている)
- Wデッキあるよ
- 昭和太郎さん (持っている)
- あるよ