デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
高市早苗は死の商人。さん (持っている)
勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
◯さん (持っている)
使ってないけどある
◯さん 男性 (持っている)
・あります・・・
◯さん (持っている)
昔の音源を聴きたくて、再度購入しました。
Yolksealqueryさん (持っている)
数台有るから、2台程度は、ちゃんと使えるね。
サラマッポさん 男性 (持っている)
カセットデッキを所持しています。
◯さん 男性 59歳 (持っている)
今朝使いました
はまちゃんさん (持っている)
Wデッキあるよ
昭和太郎さん (持っている)
あるよ
回答結果へ戻る