デイリサーチ
『持っている』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 (持っている)
- ・あります・・・
- ◯さん (持っている)
- 昔の音源を聴きたくて、再度購入しました。
- Yolksealqueryさん (持っている)
- 数台有るから、2台程度は、ちゃんと使えるね。
- サラマッポさん 男性 (持っている)
- カセットデッキを所持しています。
- ◯さん 男性 59歳 (持っている)
- 今朝使いました
- はまちゃんさん (持っている)
- Wデッキあるよ
- 昭和太郎さん (持っている)
- あるよ
- ◯さん 男性 (持っている)
- 使ってないけどラジカセとミニコンポ
- 匿名さん 男性 (持っている)
- 最近凝ってます
- Joeさん 男性 70歳 (持っている)
- です