デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っている)
BOSEのCDも聴けるやつ。
◯さん (持っている)
CDも聴くことができるので今も使っています
おじさん (持っている)
...
◯さん (持っている)
使ってはいないが
ヒー君さん 男性 (持っている)
持っている。
らんさん (持っている)
です。
◯さん (持っている)
使っていないけど
◯さん (持っている)
です
紫陽花さん (持っている)
持ってるけど、コードがなくて、、、コード買って使うほど使いたくないというか、アマゾンプライム入ってるからアレクサで曲聞けるから必要ないというか。でも子供のラジカセだし、なんか捨てられない
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (持っている)
ラジカセがある。今もそれでラジオを聴いている。
回答結果へ戻る