デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っている)
聴いてます
鹿島脱炭も石井建段妖怪キチ貝空狂で毒だらけさん (持っている)
使っていない
◯さん 女性 (持っている)
寝室にマイクロコンポ、居間にCDラジカセがあります。カセットテープだけでなく、両方ともMDも再生できますよ。
◯さん (持っている)
y
◯さん (持っている)
まだちゃんと使えるかどうかわからんけど
◯さん (持っている)
です
◯さん (持っている)
使っています。
◯さん 女性 70歳 (持っている)
CDラジカセ。カセットは全部捨てたけどCDが残っているので。
ばばちゃんさん (持っている)
テープも沢山あるのでまだ使いたい
Tさん 男性 47歳 (持っている)
昔使っていたものがありますが、現役で使えるかどうかは分かりません。
回答結果へ戻る