デイリサーチ
『持っている』 と答えた人 のコメント
- 北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
- 未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
- ばんじょーのじょーさん (持っている)
- 今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
- ◯さん (持っている)
- 持っています
- 根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
- まだ、、、、。
- ◯さん (持っている)
- はい
- ◯さん (持っている)
- 今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ
- sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
- 録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
- 高市早苗は死の商人。さん (持っている)
- 勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
- ◯さん (持っている)
- 使ってないけどある
- ◯さん 男性 (持っている)
- ・あります・・・