デイリサーチ
『持っている』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (持っている)
- 実家にある
- ◯さん (持っている)
- ラジカセ、ウォークマン(動作未確認)
- ◯さん (持っている)
- はい
- えーちゃんさん 男性 76歳 (持っている)
- 捨てられない。
- アントニオさん 男性 67歳 (持っている)
- βMAXもあります。いっつぁSONYですから。流石にLカセットはありませんが。
- ◯さん 男性 79歳 (持っている)
- ありますね
- DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
- 長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。
- ◯さん (持っている)
- まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
- めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
- 売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
- 北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
- 未だ何台も、ダブルラジカセも有る。