デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っている)
はい
えーちゃんさん 男性 76歳 (持っている)
捨てられない。
アントニオさん 男性 67歳 (持っている)
βMAXもあります。いっつぁSONYですから。流石にLカセットはありませんが。
◯さん 男性 79歳 (持っている)
ありますね
DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。
◯さん (持っている)
まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
ばんじょーのじょーさん (持っている)
今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
◯さん (持っている)
持っています
回答結果へ戻る