デイリサーチ
『持っている』 と答えた人 のコメント
- DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
- 長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。
- ◯さん (持っている)
- まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
- めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
- 売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
- 北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
- 未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
- ばんじょーのじょーさん (持っている)
- 今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
- ◯さん (持っている)
- 持っています
- 根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
- まだ、、、、。
- ◯さん (持っている)
- はい
- ◯さん (持っている)
- 今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ
- sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
- 録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。