デイリサーチ

『持っている』 と答えた人 のコメント

DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。
◯さん (持っている)
まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
ばんじょーのじょーさん (持っている)
今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
◯さん (持っている)
持っています
根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
まだ、、、、。
◯さん (持っている)
はい
◯さん (持っている)
今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ 
sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
回答結果へ戻る