デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っていたことがある)
テープごと捨てた!残念!
◯さん 男性 77歳 (持っていたことがある)
捨てました。
◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
昔だね。
bokbokさん 男性 77歳 (持っていたことがある)
むかしむかしですが
◯さん (持っていたことがある)
です。
あーさん 男性 70歳 (持っていたことがある)
壊れたので廃棄したが、カセットテープだけ残っている
◯さん (持っていたことがある)
です...
◯さん (持っていたことがある)
流石に今は持っていません
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (持っていたことがある)
壊れて捨てた
◯さん 女性 (持っていたことがある)
もうとっくに処分しましたが。
回答結果へ戻る