デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- テープごと捨てた!残念!
- ◯さん 男性 77歳 (持っていたことがある)
- 捨てました。
- ◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
- 昔だね。
- bokbokさん 男性 77歳 (持っていたことがある)
- むかしむかしですが
- ◯さん (持っていたことがある)
- です。
- あーさん 男性 70歳 (持っていたことがある)
- 壊れたので廃棄したが、カセットテープだけ残っている
- ◯さん (持っていたことがある)
- です...
- ◯さん (持っていたことがある)
- 流石に今は持っていません
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (持っていたことがある)
- 壊れて捨てた
- ◯さん 女性 (持っていたことがある)
- もうとっくに処分しましたが。
- 1-10 / 103
- 次へ →