デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- うめ吉さん (持っていたことがある)
- 昔
- ◯さん (持っていたことがある)
- つい先日、廃棄した。
- ◯さん (持っていたことがある)
- カセット媒体は過去に収集したもので既に処分済みで現在がCDが主流です
- ◯さん (持っていたことがある)
- 持っていたことはあります。
- ◯さん (持っていたことがある)
- これです。
- やまさん 男性 (持っていたことがある)
- です
- ◯さん (持っていたことがある)
- 小学生の時、中森明菜さんの音楽アルバムお小遣い貯めて買ったな〜カセットテープだった
- sさん (持っていたことがある)
- 。。。
- ひひさん 男性 51歳 (持っていたことがある)
- 老害撲滅委員会さんどうですか?
- /さん (持っていたことがある)
- /