デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っていたことがある)
オーディオ用のきき。持っていたが処分しました
◯さん (持っていたことがある)
もう随分昔に処分しました…ダビングもしてたと思います。懐かしい!
◯さん (持っていたことがある)
以前はね。
hahaさん (持っていたことがある)
持っていました 
misaさん (持っていたことがある)
もはやない
◯さん (持っていたことがある)
音楽をダビングするため、以前はダブルカセットを持っていました。
woodyさん (持っていたことがある)
最近、断捨離しちゃった
tbabaさん 女性 79歳 (持っていたことがある)
CDの前はカセットテープでしたものね。車にも搭載されていた。懐かしいです。
ににんがさん (持っていたことがある)
昔はそれだけしかなかったんじゃ。
アオさん 女性 (持っていたことがある)
回答結果へ戻る