デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- hahaさん (持っていたことがある)
- 持っていました
- misaさん (持っていたことがある)
- もはやない
- ◯さん (持っていたことがある)
- 音楽をダビングするため、以前はダブルカセットを持っていました。
- woodyさん (持っていたことがある)
- 最近、断捨離しちゃった
- tbabaさん 女性 79歳 (持っていたことがある)
- CDの前はカセットテープでしたものね。車にも搭載されていた。懐かしいです。
- ににんがさん (持っていたことがある)
- 昔はそれだけしかなかったんじゃ。
- アオさん 女性 (持っていたことがある)
- な
- ◯さん 男性 66歳 (持っていたことがある)
- もう何十年も前ですが
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
- AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか