デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

hahaさん (持っていたことがある)
持っていました 
misaさん (持っていたことがある)
もはやない
◯さん (持っていたことがある)
音楽をダビングするため、以前はダブルカセットを持っていました。
woodyさん (持っていたことがある)
最近、断捨離しちゃった
tbabaさん 女性 79歳 (持っていたことがある)
CDの前はカセットテープでしたものね。車にも搭載されていた。懐かしいです。
ににんがさん (持っていたことがある)
昔はそれだけしかなかったんじゃ。
アオさん 女性 (持っていたことがある)
◯さん 男性 66歳 (持っていたことがある)
もう何十年も前ですが
◯さん (持っていたことがある)
はい
カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか
回答結果へ戻る