デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
- AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか
- ピンピンコロリさん 男性 84歳 (持っていたことがある)
- リサイクルにて処分しました。
- ◯さん (持っていたことがある)
- 懐かしい
- ◯さん (持っていたことがある)
- ですね。
- ◯さん 女性 (持っていたことがある)
- 引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
- ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
- 処分した
- ◯さん (持っていたことがある)
- まだ実家にあるんじゃないかな
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔、持っていました
- ◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
- 昔ですが・・