デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っていたことがある)
はい
カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか
ピンピンコロリさん 男性 84歳 (持っていたことがある)
リサイクルにて処分しました。
◯さん (持っていたことがある)
懐かしい
◯さん (持っていたことがある)
ですね。
◯さん 女性 (持っていたことがある)
引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
処分した
◯さん (持っていたことがある)
まだ実家にあるんじゃないかな
◯さん (持っていたことがある)
昔、持っていました
◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
昔ですが・・
回答結果へ戻る