デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っていたことがある)
ですね。
◯さん 女性 (持っていたことがある)
引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
処分した
◯さん (持っていたことがある)
まだ実家にあるんじゃないかな
◯さん (持っていたことがある)
昔、持っていました
◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
昔ですが・・
◯さん (持っていたことがある)
はい
◯さん (持っていたことがある)
◯さん (持っていたことがある)
です
◯さん 59歳 (持っていたことがある)
自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。
回答結果へ戻る