デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- ですね。
- ◯さん 女性 (持っていたことがある)
- 引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
- ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
- 処分した
- ◯さん (持っていたことがある)
- まだ実家にあるんじゃないかな
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔、持っていました
- ◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
- 昔ですが・・
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- ◯さん (持っていたことがある)
- !
- ◯さん (持っていたことがある)
- です
- ◯さん 59歳 (持っていたことがある)
- 自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。