デイリサーチ

『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント

◯さん (持っていたことがある)
◯さん (持っていたことがある)
です
◯さん 59歳 (持っていたことがある)
自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。
×五郎さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
テープはまだ持ってるけど
◯さん (持っていたことがある)
壊れて捨てた
Thank you Eddieさん (持っていたことがある)
Used to be!
◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
はい
◯さん (持っていたことがある)
8トラもあるで!
みーこさん (持っていたことがある)
昭和生まれです
よしくんさん 男性 68歳 (持っていたことがある)
です。
回答結果へ戻る