デイリサーチ
『持っていたことがある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- !
- ◯さん (持っていたことがある)
- です
- ◯さん 59歳 (持っていたことがある)
- 自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。
- ×五郎さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
- テープはまだ持ってるけど
- ◯さん (持っていたことがある)
- 壊れて捨てた
- Thank you Eddieさん (持っていたことがある)
- Used to be!
- ◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
- はい
- ◯さん (持っていたことがある)
- 8トラもあるで!
- みーこさん (持っていたことがある)
- 昭和生まれです
- よしくんさん 男性 68歳 (持っていたことがある)
- です。