デイリサーチ
『同窓会に行ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 誘ってもらえないハブられてる
- ◯さん (2回)
- desu
- ◯さん (一度もない)
- 短大以外はすべて転校生で愛着もないので。短大で仲良かった友達ともわざわざ卒業してまで会いたいとも思わない。結婚式のスピーチも断り欠席した位。
- ◯さん 女性 (3回以上)
- タイムスリップする
- 本音吐きますさん 男性 62歳 (1回)
- これは高校時代のものですぢゃ。中学時代はないです。小学時代は、先生にも生徒にもいじめられたから、誰が行くもんかぢゃ
- ◯さん (1回)
- 楽しかったー
- ◯さん (3回以上)
- だね。
- ◯さん (3回以上)
- ma
- もといさん (2回)
- 何かのはずみで行きましたが…
- ◯さん (一度もない)
- 同級会ならあるけど