デイリサーチ
『同窓会に行ったことがありますか? のコメント
- ◯さん (3回以上)
- むかしね
- ◯さん (3回以上)
- コロナが流行ってからは、なかなか集まるのが難しい。あとさ、私は暇つくればあるけど、みんな孫の世話に忙しいみたい。でも同窓会の日くらい、孫の面倒断ればよくない?出席したくないのを、孫のせいにしてるんだよね、きっと
- yanさん 男性 59歳 (一度もない)
- 呼ばれても行かない
- ◯さん 女性 (1回)
- 大勢の集まりより近しい友人と会えればいいです
- ◯さん (一度もない)
- クラス会同期会は何度もあるけど同窓会はない。一度しか案内来たことない。
- crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
- ない
- ◯さん (2回)
- 中学校の同窓会
- ◯さん (2回)
- だと思う
- ◯さん (一度もない)
- 昔の同級生とは、会いたくない
- ◯さん (一度もない)
- 興味がない