デイリサーチ

『同窓会に行ったことがありますか? のコメント

◯さん (3回以上)
むかしね
◯さん (3回以上)
コロナが流行ってからは、なかなか集まるのが難しい。あとさ、私は暇つくればあるけど、みんな孫の世話に忙しいみたい。でも同窓会の日くらい、孫の面倒断ればよくない?出席したくないのを、孫のせいにしてるんだよね、きっと
yanさん 男性 59歳 (一度もない)
呼ばれても行かない
◯さん 女性 (1回)
大勢の集まりより近しい友人と会えればいいです
◯さん (一度もない)
クラス会同期会は何度もあるけど同窓会はない。一度しか案内来たことない。
crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
ない
◯さん (2回)
中学校の同窓会
◯さん (2回)
だと思う
◯さん (一度もない)
昔の同級生とは、会いたくない
◯さん (一度もない)
興味がない
回答結果へ戻る