デイリサーチ
『ドライヤーで衣服などを乾かしたことはありますか? のコメント
- アオさん 女性 (まったくない)
- な
- ◯さん (何度もある)
- 洗顔したときに胸元が濡れてしまい・・・
- ようちゃんさん 男性 60歳 (まったくない)
- 乾かないでしょ
- ◯さん (少しだけある)
- これ。
- ◯さん 女性 (まったくない)
- です。
- トントさん 男性 69歳 (まったくない)
- 無いな、空気清浄機には乾燥モードがあって、使ったことはある
- ◯さん (まったくない)
- アイロンならある
- zzyさん 男性 70歳 (まったくない)
- 「ランドリー」ではあるが「ドライヤー」とは・・・ 「除湿機」の「乾燥モード」ならある あ,関係ないか・・・ わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- ◯さん (まったくない)
- 無いです
- ミーコさん 男性 82歳 (まったくない)
- 別な方法で