デイリサーチ

『ドライヤーで衣服などを乾かしたことはありますか? のコメント

おじいさん (少しだけある)
緊急避難的に
◯さん (まったくない)
自然に乾燥
ロレンスさん (少しだけある)
旅行中仕方なくします。
サム・クックさん 男性 78歳 (少しだけある)
ね。
◯さん (少しだけある)
どうしても必要な時に。
【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
変な質問…、濡れの具合(程度)にもよるけど、ドライヤーなどでは、音ばかりガーガーうるさく、ちょっくら乾くわけないでしょう。簡単に乾いてしまうようなレベルなら、その場の我慢(着用)・体温のみだけで済んでしまうでしょうが。
◯さん (少しだけある)
かな!
◯さん 75歳 (この中にはない)
さ〜て?
◯さん (まったくない)
そんな緊急にしなければならない機会が無い(笑)
◯さん (少しだけある)
少しの意味が良く分からないが・・・
回答結果へ戻る