デイリサーチ
『ドライヤーで衣服などを乾かしたことはありますか? のコメント
- おじいさん (少しだけある)
- 緊急避難的に
- ◯さん (まったくない)
- 自然に乾燥
- ロレンスさん (少しだけある)
- 旅行中仕方なくします。
- サム・クックさん 男性 78歳 (少しだけある)
- ね。
- ◯さん (少しだけある)
- どうしても必要な時に。
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (まったくない)
- 変な質問…、濡れの具合(程度)にもよるけど、ドライヤーなどでは、音ばかりガーガーうるさく、ちょっくら乾くわけないでしょう。簡単に乾いてしまうようなレベルなら、その場の我慢(着用)・体温のみだけで済んでしまうでしょうが。
- ◯さん (少しだけある)
- かな!
- ◯さん 75歳 (この中にはない)
- さ〜て?
- ◯さん (まったくない)
- そんな緊急にしなければならない機会が無い(笑)
- ◯さん (少しだけある)
- 少しの意味が良く分からないが・・・